よく聴くとそうでもない気がしてきた

BECKのPaper Tiger梅沢富美男の夢芝居ってなんか似てない?って思って検索かけても全然ヒットしなかった私の中のヒットチャートツートップ。

 

42秒くらいからのふぇーんふぇれふぇれふぇれふぇんって感じのとこ

28秒くらいからとかのAメロ付近のべぇーんべべべべべんべんって感じのとこ

 

まあ言いたいことはそれだけなんだけどYouTubeの検索履歴と視聴履歴が夢芝居で埋まった。

めっちゃファンみたいで恥ずかしいしもう公共の場でYouTube開けないね。

しかもPS4でもYouTube繋いでヨガの動画見てるもんだからね?

日課のヨガをやろうとしてYouTube立ち上げたら32型の液晶に大量の夢芝居がおすすめとして上がってくるわけよね。

 

あなたへのおすすめ

[夢芝居][夢芝居][ヨガ][夢芝居][可愛い動物][ヨガ]

 

だいたいこんな感じ。